
Stroll The Earth

Yuya Kanaiの旅ブログ

旅ブログ始めました!!

 

 

この度、世界一周に向けて旅ブログ始めました!

f:id:yk10bb89:20170124184017j:image

『Stroll The Earth』

世界をぶらつくって感じでいろんなとこを旅して

 

見たもの、感じたことをこのブログで伝えていきたいと思ってます

 

 

このブログを通して、今のカスみたいな文章力を少しでも上げて

 

       "伝えたいことをうまく伝えられるように"

 

 

同じ時期に世界一周してる人とブログで繋がれたらなーと

 

 

このブログを読んで、少しでも誰かの旅の参考になれれば

 

 

 

そんな思いを持ってこのブログを書いていきます!

 

 

 

 

拙い文章ですが、ブログスタートです!!

f:id:yk10bb89:20170124185158j:image