Stroll The Earth

Yuya Kanaiの旅ブログ

世界一周スタート

ブログやるとか言っといて全く更新せずすいません笑。サボってました

 

とうとう世界一周始まりました!!

 

 

ルートは東回り。

 

 

いきなり南米から。

 

 

ちょっとびびってます笑

 

 

けど南米は1番行きたいとこなのでめっちゃワクワク。

f:id:yk10bb89:20170309055603j:image

出発するときに見送ってくれる人がいたり、色んなメッセージくれる人がいたり、多くの人に支えられてるんだなと実感しました。

 

 

そんなみんなにどうしたら恩返しできるか。

 

 

やっぱりこの旅の写真とか経験をシェアしていくことかなと思うので、Instagramとブログを中心にどんどん載っけていきます!!

 

 

人生の大きな1歩。半年後はどうなってるかわからないけど、ビッグな人間になって帰国したいと思います!

f:id:yk10bb89:20170309060317j:image

 ってことで世界一周スタートです!!