Stroll The Earth

Yuya Kanaiの旅ブログ

ブエノスアイレス市内からエセイサ空港への移動

1アルゼンチンペソ=8円

 

 

ブエノスアイレスには特に用はなく、治安も良くないと聞くので、バスターミナル到着後すぐに空港に向かいました。

 

空港へは、Retiroバスターミナルのすぐ近くから直通バスが出ています。

 

まずバスターミナルを駅方向の出口から出ます。

f:id:yk10bb89:20170416121744j:image

すると右前方に時計台のある公園があるので、その公園を横目に歩きます。

f:id:yk10bb89:20170417225623j:image

シェラトンが目印です。この方向に歩きます。

f:id:yk10bb89:20170416121746j:image

するとそのシェラトンの向かいに、バス会社のオフィスがあります。

f:id:yk10bb89:20170416121741p:image

ピンの位置です。maps meにもターミナルが載ってました。

f:id:yk10bb89:20170416121743j:image

Leon社。空港へは片道210ペソ。

 

乗ったのは14時発。

 

到着後10分しかなかったので時刻表は確認できませんでしたがら恐らく1時間に一本ぐらいなのかなと(あくまで予想です)

 

空港へは1時間ほどで到着。バスにはWi-Fiも付いてました。

 

空港から市内行きは、他の会社もあったので、もしかしたらLeon社以外にもあるかもしれません。

 

使う航空会社によって、降りるターミナルが違うので、そこだけご注意を。