Stroll The Earth

Yuya Kanaiの旅ブログ

ブエノスアイレス・エセイサ国際空港情報

 

次に目指すはイースター島。

 

ブエノスアイレスからチリのサンチアゴ経由で向かいます。

 

出発は早朝だったので、空港泊をすることに。

f:id:yk10bb89:20170416121927j:image

ラン航空はターミナルAでした。

f:id:yk10bb89:20170416121943j:image

夜ご飯にマック。ペルー、ボリビアでもマックはありましたが、これが南米初マックです。

 

ほんとはもっといい物食べようと思ってたけど、空港内にあまりレストランなどなく、結局マックにしました。

 

ビックマック130ペソ。アルゼンチンの物価のせいか、かなり高いです。

 

味は普通のマックでした。

 

早めにセキュリティを超えて、ラウンジを使いたかったのですが、チェックインできるのは深夜1時からと…

f:id:yk10bb89:20170416121923j:image

空き時間は二階にあるこのスペースでくつろいでました。

f:id:yk10bb89:20170416121913j:image

ここにした理由はコンセントがあるから。空港内にフリーWi-Fiもあるので、快適に過ごせました。

f:id:yk10bb89:20170416121912j:image

場所はすぐにわかると思います。

 

〈エセイサ国際空港ラウンジ情報〉

・スターアライアンスラウンジ

f:id:yk10bb89:20170416121947j:image

プライオリティパスで入ることのできるラウンジはここだけです。

f:id:yk10bb89:20170418230011j:image

場所は9番ゲート付近。

f:id:yk10bb89:20170416121931j:image

二階にあがるとラウンジがあります。

f:id:yk10bb89:20170416121941j:image

軽食あり。シャワーあり。Wi-Fiあり。コンセントあり。

f:id:yk10bb89:20170416121933j:image

シャワーはタオル、シャンプー全てそろってました。

 

 

これが初めてのラウンジでしたが、少し場違いな気が。

 

なかなかできない経験。すごい快適でした。